 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいた。 

最近風邪をひいてしまいました。ずっと寝るのが遅かったからかな~。

昨日は、今日の3時ごろまで、宿題やってたし・・。

体調悪いけど今日は部品を買いに、大須や栄の方へ行って来ました。

1.6ミリのネジを、ネジと工具のデパートという店でかったんですが、

その店が工場みたいですごい古い店で、

ちょっと中に入りにくかったです。

それから、大須へよってから栄の東急ハンズへ。

東急ハンズへ行った帰る途中、

さま~ずと遭遇!ロケしていました。

ゲリラッパっていう東海地方で放送されている番組みたいでした。

結構今日は運がいいのかもしれないな~、と思いながら、

部室へ戻ってきました。

早速マシンにロータリーエンコーダーを取り付けて、動作確認を

したんですけど、なんかカウントされていない・・。

何でだー(゚Д゚;)!オシロスコープではちゃんと信号は出ているんだけどな~。

この時点でもう疲れてたので帰りました。

今日は早く寝るとするかな。
[ 2006/05/15 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(3)






