 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯を抜くのはもうこりごり 

今日は病院で親知らずを抜いてきました。前抜いた歯と同じく、

横から生えてきているため、歯を分割して抜いたんですが、

麻酔が一部効いてなかったために、ひどく痛かった・・。

痛みを訴えて、麻酔を追加してもらったんですが、

あのままいったらどうなってたんだろう。

そのあと部活に行って、晩飯にうちの大学で有名な店に行きました。

その店には、食い逃げ焼きそばっていうのがあって、

10分以内に通常の5倍の焼きそばを食べ切れたら、

タダになるんです。
CIMG0507.jpg

CIMG0506.jpg


先輩がこれに挑戦して見事に撃沈されてました。

あれは、並の人間じゃ無理だって一目見たらわかりますよ。

僕はイタイイタイ歯の抜いたところを我慢して焼きそば定食を食べてました。

今度は誰がチャレンジするのかな~。

[ 2006/05/26 23:51 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

交差点対策プログラム 

今日はコースの交差点でゴールマーカーと間違って、

とまってしまうことがないようにするプログラムを書きました。

ロボトレースの場合、ゴールでとまらなければならないので、

センサーの誤反応が一番怖いです。

ゴールマーカーを読んでから少しの間に、もう一方のセンサーが反応すると、

交差点と判断するプログラムを書いたのですがゴールと間違ってとまってしまう。

どこが間違ってるのかよくわかりません。

こういう時って結構、すごく意外なところが間違ってたりするんですよね~。

あ~、難しい!


あと、今日あった流体のテストはめちゃ簡単でした。

問題集そのまんまだし。


明日は最近生えてきた親知らずを抜きに大学病院へ行ってきます。

また痛かったらいやだな~(T-T)

[ 2006/05/26 02:30 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)






