 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにロボトレース 

今日はテストがあって遅くなってしまったので、
買出しには行けませんでした。
その代わりにロボトレースの方を走るところまでプログラムを直して、
新しいコースを作り、走らせてみました。
途中で止まってしまう現象は、ただ単に変数がオーバーフローしていただけでした。
そこを直したので本番で第2走行をすることができるようになります。
遅いですが走行動画をUP。
動画はこちらへ

一応走るようになったのでロボトレースは置いといて
こんどはマイクロマウスに専念します。

あと、ミニモータを注文しちゃいました。
2号機に付ける予定です。値段は聞かないでください・・。

[ 2006/10/17 01:39 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)






