 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイクロマウス中部地区大会 

CIMG0858.jpg


今日はマイクロマウス中部地区大会がありました。
本当に今日は焦りましたよ。朝起きたら大会が始まっている時間で、
寝坊してしまったんです。携帯を充電器に挿していたんですけど、
不運にも、コンセントがうまく刺さっておらず、電池がきれて、アラームが鳴らない・・。
あらかじめ充電しておかなかった自分が悪いですね。

それで大会は出れないなと思いながら、友達に電話をかけると、
自分の分も登録してくれているらしく、自分の番を遅らせてもらってました。
本当に友達に感謝です。それと大会関係者方には本当に申し訳なく思ってます。

大会の結果の方はマウスが何回か止まってしまいましたが、
ゴールまでたどり着くことができ、前よりタイムが上がったので、良しとします。
ロボトレースの方は、初めて中部地区大会に出るので、どのぐらい速い機体が出場してくるのかわからず、不安でしたが、見事に優勝しました。出走順が一番初めで、結構緊張しました。
大会で結果が残せてうれしいです。

ちなみに、部員が、マイクロマウス支部サーキット競技で
3位入賞、ロボトレースで一人が3位入賞、
昨日紹介した機体が特別賞を取りました。
[ 2006/10/23 00:57 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)






