 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKロボコン終了 

土曜日にNHKロボコンの試走があって、日曜日に本番がありました。
自分はピットクルーではないので、土曜日は機体の整備をちょっとしただけでした。
土曜日の夜はできるだけ安く済ましたかったので、漫画喫茶で過ごしました。まぁ、ソファがあまり倒せなくてあまり寝られませんでしたが。
試走ではいろいろ問題があったみたいで、本番ではどうなることかと思いましたが、何とか予選を突破しました。
しかし、東工大との対戦でいろいろなトラブルに見舞われて、残念ながらベスト8位と特別賞受賞に終わりました。
優勝は手動機が異様に速く、得点性能が高かった金沢工業大学でした。
大会後は大学間の交流会みたいなものがあり、他大学の方々といろいろ話をして楽しい時間を過ごしました。
10時に東京を出て、着いたのは12時近く。終電の地下鉄で帰宅しました。
疲れましたが、楽しかったNHKロボコンでした。
IMG_0435.jpg

[ 2007/06/18 01:32 ] NHKロボコン | TB(0) | CM(4)






