 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中部地区大会 

IMG_0738.jpg

昨日は中部地区大会がありました。
自分はロボスプリントとロボトレースに出たんですけど、
結果はどちらとも優勝できました。

ロボスプリントは直線で多少ブレがあったもののゴールでちゃんと止まれてコースアウトはなかったです。
前日の試走ではブレはなかったんですけど何ででしょうね。

ロボトレースも試走のときに探索走行で時々センサーの読取ミスが起こってたんですけど、それもセンサーの閾値を変えて何とか対処し、うまく走れるようになりました。

あと、S大学のGさんが大会にエントリーされてたんですけど、
ギヤが欠けてFETが燃えてしまったみたいで、棄権されてました。
機体が万全な状態だったらたぶん自分は負けてたと思います。
吸引力と機体の加速力が自分の機体と結構違いますからね。
大会後、いろいろ情報交換できて良かったです。



昨日は風邪ひいてるせいで一日中しんどかったです。
今日は早く寝ます。すでに2時近くですが…。
[ 2007/10/29 01:50 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)






