 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニタが届く 

新しく買ったPC用のモニタが今日届きました.
モニタは21.5インチのフルHD対応機種です.
PCとモニタは別のサイトで買ったんですけど,モニタの方がくるのが早かったので,
とりあえず古いノートPCにD-subでつないでドット欠けをチェックしました.
結果はドット欠けなしで一安心.
またこのモニタの性能を見るためにPS3とHDMIでつないでみたんですが,めちゃくちゃきれいです.
やはりアナログとはぜんぜん違いますね!
視野角も自分には気にならないぐらいですし,いい買い物しました.
写真のモニタはPS3のブラウザが表示されてます.

e2200hd
[ 2009/02/14 01:44 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)






