 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制御工学の講義 

今日は制御工学の講義がありました。
今日はまだ初めてなので機械をどういう仕組みで、
制御するかという流れだけの話でした。
聞いていると、すべての制御機器が、
ロボットで使われる制御と同じことをしているなと思いました。
というか制御機器すべてがロボットなのか・・。
ロボコンで使えることが講義で教えてくれるって、
なんかうれしいです。
この講義を通して、ロボットをもっとうまく動かせるようにしたいな~。

あと、明日はNHKロボコンの作戦のプレゼンがあります。
とうとうNHKの季節がきたか・・。
[ 2006/10/05 05:55 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/105-2bb2e5cb








