 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまくいかない 

制御を角速度と速度指定にしても、あまりうまくいっていない。
やる意味があったのかも謎。
PID各ゲインの設定もやり直さなければならなくなったし、
バグがどこかにあるみたいで、ややこしいです。

中部地区大会まで間に合うかな。
迷路上を走るプログラムをそろそろ書かないといけません。
しかしテストが近い・・。

新しいマウスが作りたいよ~(現実逃避気味)。
[ 2006/10/12 01:56 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/108-7fdd887e








