 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DCAD面白い 

この前ダウンロードしておきながら、
今まで使わなかった3D-CADソフトを試しに使ってみました。
3D-CADソフトはAlibre Designです。
このソフトは無料でダウンロードできました。
使い方を覚えるためにまずはサーボホーンでも書いて見ました。
20061013052810.png

使っていると面白い!
自分の脳内で設計したものを具現化できるっていいですね。
いろいろこれから使っていくとしよう。
[ 2006/10/13 05:29 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(2)

ロボット国際展示会

そんなロボット国際展示会(産業ロボット、レスキューロボットなど)があるのを知っていましたか?英語のページですけど。
http://www.expo-design.ru/_templates/vwp.php?wpid=248&lang=E&

[ 2006/10/14 16:29 ] [ 編集 ]

凄そう

英語があまり得意ではないので書いてあることはよくわかりませんが、
写真を見る限り大規模な展示会みたいですね。
ロボット産業の最先端がここに集まっているって感じ。
行って見たいな~。
[ 2006/10/15 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/109-bf696c74








