 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホイールを途中まで作成 

今日はアルミを旋盤で削りだして、ホイールを途中まで作成しました。
途中までというのはギヤがまだないからです。
ギヤが届いたら続きをします。
モータも早く届いて欲しいんですけど、
在庫がないみたいで、1ヶ月ぐらいかかるみたい。
モータ届くのが待ち遠しいな~。

あとジャイロも友達が注文してくれたみたいで、
もうすぐ届くみたいです。
ジャイロセンサは誰でも買えるわけではなくて、
悪意を持って使用する人には買えないようです。
ミサイルとか軍事力に使われる可能性があるからみたいですね。
まさに精密部品です。
[ 2006/11/01 20:04 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/120-90b0db3e








