 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホイール設計し直し 

CIMG0932.jpg

ちょっとだけ作りかけてたホイールですけど、
設計し直しました。上のヤツは作りかけてたやつ。
今までのやつは一つのベアリングだけつけていたんですけど、
それではガタが生じてしまうので、
二つのもっと小さいベアリングを使うことにしました。
これで軸に対するホイールのブレはなくなります。
明日にでもベアリングとアルミ棒を買いに行ってくるか。
作りかけてたやつは、まあ何かに再利用されるでしょう(ホントか?)。
[ 2006/11/07 00:22 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/123-f38b01cd








