 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い・・ 

今日はホイールを作り直しました。
今回はまあまあ成功したと思ったんですけど、
機体を押してみると、遅いときに右側に曲がってしまいます。
ホイールの回転の摩擦が左右微妙に違うからかな。
ホイール周辺の小さな部品をもっと精度良く作れば直るかもしれません。
あと、明日でちょうどモータ発注して1ヶ月がたちます。
代理店に在庫がないらしくて本社からの納期回答を待っている状況です。
いつ頃納入されるのか早く知りたいな~。
[ 2006/11/16 04:37 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/131-bd8f02c0








