 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニッツタイヤ恐るべし 

今日はクラブ物品援助で獲得したものいろいろ届きました。
充電池、充放電器、半田ごて、フライスの歯、その他もろもろ。
自分たちで欲しいものを決めたんですけど、
自分は充電器を案に出しました。
CIMG0955.jpg

部内で充電器や放電器が少ないと感じていたので・・。
リポは充電できませんが、ニッケル水素、ニッカド電池14セルまで充電可能です。
リポは危ないから部では扱えないらしいです。
まあ正しく使えば何も問題ないのですが・・。
たぶんいつか個人で使う時が来るでしょう。

何となく、その充電器の箱でマウスのタイヤの性能を確かめました。
箱の上に開発途中マウスを乗せてみて、
タイヤをロックし箱のふたを傾けてみると、
80度ぐらいまで大丈夫でした。
多少粘着性のあるタイヤが箱の表面に吸着しています。
CIMG0958.jpg

ミニッツタイヤ恐るべし。
静止摩擦係数デカ過ぎ。
でも汚れるとグリップが落ちるのはご存知の通りです。
[ 2006/11/17 03:34 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/132-d72ba40d








