 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リポ購入 

今日、大須と栄へ買出しに行ってきました。
なんか、町はクリスマス一色って感じでした。
もう、12月かとつくづく感じます。
1年経つのは早いですね~。

買出しの方ですが、何を買いにいったかというと、リチウムポリマーです。
幅が20mmのものが欲しくて、探していると、
容量240mAhのものが売ってました。重量は1個5gぐらい。
CIMG1040.jpg

容量が微妙なので、もう1セット買って、並列にしようかなと思ってます。
あと、この電池がどこのメーカーかわからず、
信頼できるかどうかわからないので、少し不安です。
まぁ、大丈夫であることを祈ります。
[ 2006/12/06 23:55 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/146-8bf346cb








