スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストが辛い… 

中間テストがあってマウスはぜんぜん進んでません。
今日もテストがあったんですけど、思ったよりできませんでした。
結構ショック。簡単だったのにな…。
まぁ、単位を落とすことはないと思いますが。

テスト終わってから勉強してたら、急に後頭部が痛くなったので、
今まで寝てて、起きたら直ってました。
疲れてたのかな。

早く忘年会来ないかなぁ。

スポンサーサイト
[ 2006/12/14 01:07 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/151-9c9d162a








