 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会2 

今日は2回目の忘年会がありました。
カラオケを午後11時ごろまでして、
イオンで酒と飯を買って自分家へ。
さすがに9人が6畳に入るのは狭い感じがしました。
酒を飲みながらゲームしてました。
みんなカラオケで疲れたようであまり酒が進んでない様子でした。
やはり家で飲んで深夜からカラオケの方が、安くて済むし
良かったのかもしれないです。
これからはそうしよう。

朝の7時ごろにみんなは帰宅。
なかなか楽しかったです。
[ 2006/12/23 15:24 ] 学生日記 | TB(0) | CM(2)

ひさしぶりです、ウイルスに感染

してすこしやすんでいます、年明け

に再開予定。よろしく・ 
[ 2006/12/24 16:34 ] [ 編集 ]

ウイルスに感染してしまいましたか。
自分のはコンピュータウイルスに感染したことがないので、
あまり危機感を感じていませんでしたが、
実際にかかってしまったと聞くと、自分も用心しないといけないなと思います。
早くパソコンが良くなるといいですね。
[ 2006/12/25 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/157-8b882d5d








