 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モータ注文 

ブラシレスモータ&アンプをリトルベランカに注文しました。
いろいろと不安があります。アンプに入力するPWMの周波数が分かりません。
まぁ、適当に周波数変えていったらいいか。
ちゃんと回るかな…?

モータ届くまで、テスト勉強がんばろう。
[ 2007/02/03 01:00 ] NHKロボコン | TB(0) | CM(2)

基本的には

ラジコンサーボと同じ要領ですね>アンプのPWM
周期は数ms~16msの範囲でしょうが、中点のパルス幅は?です。手持ちのMambaのものだと中点を学習することができて、PCとの接続I/Fも買うとパルス幅と回転数の関係、ブレーキの強さなども色々調整できます。
[ 2007/02/03 13:58 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます。
ラジコンサーボと同じなんですね。
モータが届いたので今度回るか試してみます。
[ 2007/02/04 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/170-e7c738d6








