スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス解消 

今日はテストが終わってから、ストレス解消でカラオケとボーリングに行ってきました。
連続テストで結構溜まってたもんで。
それでボーリングの結果は悪いスコアもありましたが、
最高で161出しました。
もっとストライク増やしたいですねー。
あと、5科目のテストが残ってます。とりあえずがんばろ。

ブラシレスモータ回そうとしましたが回りませんでした。
初めの設定の時点でビープ音がするはずなのにしない。
いろいろいじってみる必要がありそう。
スポンサーサイト
[ 2007/02/08 20:56 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/172-6ae588f4








