スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終了 

今日でやっとテストが終了しました。長かった…。
最後のテストは材料科学。
早めにテストが終わって、テスト終了前に帰ろうかなと思ったら、
先生に呼び止められ、一瞬ものすごく緊張しました。
もしかして、カンニングしただろとか言われるんじゃないかと
思い一瞬ものすごい焦りましたが、なんか早く帰ったらいけなかったみたいで、普通に席につきなさいって言われました。
というか俺が席から立つ前に、普通に他の人が出て行ったのは気のせいですか?
良く分からん先生ですな。気まぐれ先生と名づけましょう。
気まぐれ先生、お願いだから単位くださいな!
ちなみにカンニングなんて一切してませんよ。

テストが終わって、部室へ。
NHKの機体を少し触ってやりました。
それで、現在なぜか友達と部室で徹夜中。
自分以外寝てますが…。自分担当は大方できてるのにな~。
今日は学長表彰。一度家へ戻ってスーツを着てこなくちゃ。
スポンサーサイト
[ 2007/02/20 03:14 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/176-567b7471








