 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーションUP 

昨日は部室にマイコンカーラリーで有名なT君が来ました。
トレーサーやマイコンカーラリーについて情報を交換したりして、いろいろ勉強になったし、モチベーションも上がりました。
また、自分の新しいマシンが走るようになったら見に来るって言ってたので、ちゃんと走るように頑張らないといけませんね。

回路設計はセンサ用以外はほとんどできたって感じです。
部品がなくて、設計できないところが一部分ありますが…。
sippuu3.png

[ 2007/04/08 01:20 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/203-56fb35d5








