 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センサー基板 

IMG_0270[1].jpg

今日はもともと作ってたセンサー基板を半田付けしてました。
とりあえずちゃんと動くか見たかったのでマーカー用センサはまだつけてません。
それで、プログラムを弄ってちゃんとした値が出てるか確認しました。
明日マーカー用センサを取り付けて、ライントレースできるようにプログラミングしていきます。

ところでNHKロボコンのビデオ審査が通過したみたいです。
これからが忙しくなるな~。
[ 2007/04/18 21:21 ] ロボトレース | TB(0) | CM(2)

NHKおめでとうございます。
走り楽しみになってきましたね
[ 2007/04/19 22:29 ] [ 編集 ]

ありがとう。
テレビに映れるかわからないけど、がんばるよ!

[ 2007/04/19 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/214-3f629458








