 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭 

今日は学園祭で、部活内で紅白戦っていう大会がありました。
今日が予選で明日が決勝リーグなんですけど、明日はNHKロボコンで東京へ行くので出場できません。
自分は過去2年連続優勝してましたが、今回は調整する時間がなく、今日の予選は1年生に結構負けちゃいました。
まぁ、決勝リーグどうせ出れないからいいんだけど、ちょっと悔しいな~。

明日は朝早いので早く寝ます。

[ 2007/06/16 00:01 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/231-5c5fa2e3








