スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKロボコン終了 

土曜日にNHKロボコンの試走があって、日曜日に本番がありました。
自分はピットクルーではないので、土曜日は機体の整備をちょっとしただけでした。
土曜日の夜はできるだけ安く済ましたかったので、漫画喫茶で過ごしました。まぁ、ソファがあまり倒せなくてあまり寝られませんでしたが。
試走ではいろいろ問題があったみたいで、本番ではどうなることかと思いましたが、何とか予選を突破しました。
しかし、東工大との対戦でいろいろなトラブルに見舞われて、残念ながらベスト8位と特別賞受賞に終わりました。
優勝は手動機が異様に速く、得点性能が高かった金沢工業大学でした。
大会後は大学間の交流会みたいなものがあり、他大学の方々といろいろ話をして楽しい時間を過ごしました。
10時に東京を出て、着いたのは12時近く。終電の地下鉄で帰宅しました。
疲れましたが、楽しかったNHKロボコンでした。
IMG_0435.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/06/18 01:32 ] NHKロボコン | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です。

NHKロボコン見たかったのですが、残念ながらハガキが
ハズレてしまい見る事が出来ませんでした・・・
来年こそは絶対出場するので、その時はよろしくです。

レセプションでお会い出来て光栄でした。
もしよろしければ、私のBLOGにリンクを貼りたいのですが?
それではまたv-19
[ 2007/06/18 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 22:31 ] [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします。
NHKロボコン観覧できなかったのは残念でしたね。
来年はぜひ出場してくださいね!
リンクの方はぜんぜん貼ってもらってもいいですよ。
こちらからもリンク貼っておきますね。

[ 2007/06/19 01:07 ] [ 編集 ]

金沢工業大学優勝おめでとうございます。
3ヶ月前から手動機の練習してたのはすごいですね。
操作者の操縦がうまい理由がこれでわかりました。
やっぱり練習時間は多ければ多いほどいいってことですね。


[ 2007/06/19 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/232-d53fbfb3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。