 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに 

今日は小さいコースが1年生の練習用に展開されたのでちょっとだけ走らせて見ました。
簡単な円状コースなんで、走るかどうかを見ただけですけどね。
少し前に棚からロボットが落ちてしまって、心配になってたんですよ。
結果はちゃんと走ってくれました。
でも速いとコースアウト。当たり前ですけど。
最近ステアのトルクが足りないなって思ってきたので、ちょっと作り直します。
いろいろ部材買ってこないと。
でも今期最後の実験レポートが…。

[ 2007/07/20 20:57 ] ロボトレース | TB(0) | CM(2)

こんにちは

五味です。
しばらく前に見つけてちょくちょく見に来ていました。
(*´ω`)凄まじいマシンを作ってますね。
もう追いつけないかもしれませんw
[ 2007/07/23 19:18 ] [ 編集 ]

そんなことぜんぜんありませんよw
熱田の森ロボット競技会での五味さんのマシンの走りには、驚かされました。ほんとに速かったです!
お互い、より良いものを作れるよう頑張っていきましょうね!


[ 2007/07/23 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/235-2214d8de








