 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出る大会 

今日は部会があって、どの大会に出場するかを決めました。
マイコンカーラリー、マイクロマウス、ロボトレース、ロボスプリントなどのロボットの競技があってその中から選びます。
自分はロボトレースを最優先にして、余裕があったらマウスをやるつもりです。
去年はトレーサーがほとんどできていたから、マウスを作れたけど、今年は時間がなくて、まだトレーサー完成してませんからね。

1年生も、どの大会に出るか決めたんですけど、ロボトレースに出場する人が一人もいない…。まぁ、別にマイコンカーラリーでもいいけど、初心者にはちょっときつい気がするんですよね。
ロボトレースもマイコンカーラリーも似てますから、いろいろ教えてあげることができると思います。
みんな大会に向けて頑張ってもらいたいです。

自分も頑張らないといけませんが、その前にテストがまだまだ残っているんですよね。内の大学なんか異様にテスト期間終わるの遅すぎ!さぁ、勉強でもしますか。
[ 2007/07/27 00:35 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/236-10f48271








