 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割り込み処理が大体わかりました 

今日はプログラムばっかりいじってました。

いままでは、ステアリング駆動や、足回りのモータ制御などを、

単純な関数呼び出しで動かしてたんですが、

今回は5msの割り込み処理に変えました。

これで、だいぶプログラムが書きやすくなります。

でも、コース情報をEEPROMに書きこむプログラムが、

結構大変なのでがんばりたいと思います。

来週はレポートとかがいっぱいあって大変だ~(´Д`)
[ 2006/05/12 23:48 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/24-a196f2cd








