スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとテスト終了!! 

昨日でやっとテストが終わったので、打ち上げしました。
IMG_0490.jpg

いつもとは違って、今回は実験で同じ班の人+αのメンバーでした。
いつもとはまた違った感じで面白かったです。
みんな酒強すぎですw。自分も強くなりたいな…。
一応のめるんですけど、すぐ赤くなっちゃうんですよね。
2次会はボーリングとカラオケ。
ボーリングはますます下手になる一方。ダメダメでした。
それからオールでカラオケ。
朝の8時頃に帰ってきて、それから2時まで寝て、大学病院へ行って親知らずを抜いてもらってきました。
前のときよりも痛さはマシでした。でも、口が開けづらくなり、ものすごく食べるのが遅くなっちゃいました。
歯を抜いてもらってから、部室へ。
部室では1年生が大勢いました。
ロボトレースの方はステアのポテンションメータをつけて、走らせようとしたんですけど、うまくライントレースしなくて悩んでました。
結局問題は解決しませんでしたorz。
深夜1時まで頑張ったんですけどね。
それにしても今年の1年生はやる気がある。
普通にこの時期、深夜12時とか残ってられるってスゴイですよ。
自分が一年のときはこの時期、実家に帰ってましたからねw。
明日は友達と釣りに行くんで、朝早いんですけど起きられるかな?
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 02:47 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/240-df6e034d








