 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加減速走行 

吸引有りでの加減速走行の動画です。
動画はこちらへ
連続カーブで少し不安定になってますが、
たぶん曲がるとき左右モータのduty差をもっと大きくすると直ると思います。
そこらへんのプログラムがまだ適当なので、これから直していきます。

あと、吸引実験ですが、昨日upした動画は90度傾けてましたが、
それを逆さまにしても落っこちませんでした。
つまり、機体重量560g以上の吸引力がありました。
これで壁走りができますね。
まぁ実際走っているときは空気漏れが多くなるので、
無理だと思いますが(笑)
[ 2007/10/08 23:25 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/255-0f121ffe








