 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終了 

製図がやっと終わりました。
疲れた…。
20071126053342.jpg

20071126053332.jpg

[ 2007/11/26 05:34 ] 学生日記 | TB(0) | CM(2)

上手いですね!!

初めまして^^

製図上手いですね!!大学生は皆うまいのですか?
ちなみに僕は中学生です。
それと名前ほぼかぶってますが僕もブログやってます。
[ 2007/12/01 19:06 ] [ 編集 ]

はじめまして。書き込みありがとうございます。

製図の方は他の学科の人(建築を除く)は普通は書けないと思いますよ。
ロボコンやってる人は別ですが。
自分のように機械工学科の人は製図が必須ですから、
ある程度書けると思います。

中学生なのにロボット作っているのはスゴイですね!
自分の中学生の頃なんかロボットの知識は皆無でしたよ…。
[ 2007/12/01 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/277-d504bbce








