 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボットウォッチ 

ロボットウォッチにロボトレースのレポートが載ってました。
そのなかに自分のロボットの走ってる動画も載ってました。
やっぱりキビキビ感が足りない感じが…。
更なるスピードアップを目指します。

あ~、レポートやらな
[ 2007/12/19 03:37 ] ロボトレース | TB(0) | CM(3)

失礼は承知で・・・。

いつも拝見させていただいています。突然なのですが私は、これから独学でマイクロマウスの製作をしたいと東京電機大の「高速マイクロマウスの作り方」という本を購入しました。しかしプログラムに対しての知識が皆無で本末転倒の事態なのです。それで何か参考になる本はなにか在りませんか?マイコンはAKI-80、H8/3048Fです。
宜しくお願いします。
[ 2007/12/20 00:37 ] [ 編集 ]

オススメは「やさしいC」(高橋麻奈著),「C言語によるH8マイコンプログラミング入門」(横山直隆著)ですね.
ロボット製作頑張ってください.
[ 2007/12/20 12:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

大変ありがとうございました。早速調べて購入したいと思います。本当にありがとうございました。
[ 2007/12/21 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/286-475aa034








