 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白戦にむけて・・!! 

今日はちょっと紅白戦のロボットを作りました。

紅白戦とはうちの大学の文化祭に毎年、部活内でロボットを競わせるもので、

毎年ルールが変わります。

去年は僕が優勝したんですけど、今回も優勝を狙ってます。

今回は空き缶を持って、台の上に乗せて得点をするというような競技です。

シンプルで、操作しやすく、高速で得点を取れるような機体を、

考えて設計しました。

自分で言うのもなんですが、結構強くなると思います。

まあ、まだ動かないのでどうだかわかりませんがねw。


ロボトレースの方はまだ、配列をROMに書き込むのができてません。

書き込む途中にエラーが出るのは何故なんだ?!

[ 2006/05/23 22:33 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/29-78fed1fa








