スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終わった 

久しぶりの更新です。 
やっとテストが全部終わりました。
単位ちゃんと取れてるといいんですけどね。
テストが終わったので今日は後輩達とオールのカラオケに行ってきました。
朝が早かったので流石に眠かったですけど…。

話は変わりますが自分が学長表彰されることになりました。
金曜日に大学のポータルに、表彰式に出席するかどうかのメールが届いてたのを
友達に聞いて知ったんですけど、普通こんなの気付かんだろw
ちゃんと部の方にも連絡してくださいよ~。
去年も表彰されたんですけど、その時は豪華な料理が出されたので、
今回も期待してますw
スポンサーサイト
[ 2008/02/16 21:30 ] 学生日記 | TB(0) | CM(4)

おめでとう

ロボコンOB代表のものです。分かるかな?
昼休み遥か大分の地からROMってます。

学長表彰おめでとうございます。
野暮な質問かもしれませんが、受賞理由は学業?それともロボット?

P.S.
影ながら応援させていただいています。4年生になると研究も大変でしょうが、ロボット製作も頑張ってください。
[ 2008/02/18 12:37 ] [ 編集 ]

先輩コメントありがとうございます。
学長表彰の受賞理由はたぶんロボトレースの全国大会での準優勝だと思います。
部内だけで7人ぐらい学生部長表彰や学長表彰されます。
これで結構な額が部に入りますw
[ 2008/02/18 17:15 ] [ 編集 ]

自己紹介

masahiroさん
こんにちは!

私は台湾の台北にある龍華科技大学の電資学院の学長で、
Juing Huei Suと申す。いま大学でロボットの研究を始めた、
masahiroさんの研究はとても興味を持ち、去年日本のコンテストも見事に二位に獲得したようで、メールを書いていました。
さて、うちの大学でロボットの研究講演を行われる計画をたっている、masahiroさんを招待したいと思っています。費用は全部こちらで負担とし、台湾の大学生と一緒に交流しませんか?

その返事をお待ちしています。

龍華科技大学www.lhu.edu.tw
電資学院の学長 Juing Huei Su

[ 2008/03/07 13:18 ] [ 編集 ]

研究講演の件

返事送れてしまって、すみません。
研究講演の件ですが、私のスケジュールが、
まだわからない状態なので、せっかくですがお断りします。

[ 2008/03/09 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/291-a4ad18de








