 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトセンサ回路 

R0011052.jpg
可変スロープ機構の安全装置として上下のリミット用にフォトセンサをつける予定なんですけど、
そのフォトセンサ用の回路が完成しました。
この回路のなかにはフリップフロップとか使われてますが、
まあ簡単な回路です。
仕様としてはリミットになると電源を切り、
一度リミットになったらスイッチを押さない限り電源が復帰しないというものです。
安全のための回路ですね。
[ 2008/05/23 21:41 ] 研究室 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/299-14bf72c3








