スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見に行ってきました!! 

今日、大学の入学式で部活のビラ配ってから、

花見をしにいきました。

大学の近くの公園で桜は満開です。

花見



酒をたくさん飲んだ結果、体はふらふら状態。

自分が酔った状態の行動は明らかにおかしくて、

後になって自分の行動に後悔するということが多いです。

結局、25度の日本酒を飲んで、めちゃくちゃ気分を悪くなり、

トイレに駆け込みました。

それから気分は良くなり、そのまま部室に言って、

部会をしましたが、異様に眠くなってずっと寝てました。

部会が終わり、カラオケに行ってきました。

僕は高い声が出ないので、思いっきり歌うことはできませんでしたが、

すごい楽しかったです。

それからボーリングに行きました。

昨日もボーリングに行って、なんか最近すごいお金使ってるな~

と思いつつ、ボーリングやろうって言っちゃいました。

友達がやたらストライクとスペアをとって190ぐらいのスコアを

出していたのに対して、残念ながら僕のスコアは150ぐらいでした。

昔はもっとうまかったのにな~。またボーリング行きたいけど、

最近の金の使い方が荒いことを考えると、

我慢しようと自分に言い聞かせることにしよう。

明日、授業があるのがめっちゃ嫌ですが、

遅刻しないように気合入れてがんばろうと思います。

スポンサーサイト
[ 2006/04/06 22:29 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/3-141307fa








