 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書き込み読み込みはできるが・・。 

今日は先輩に教えてもらって、やっと配列のデータをROMに書き込むことに成功しました。

でも、RAMにためておいた配列と書き込んだROMの配列が異なるのは何故だ!?

読み込みが間違ってるのか。それとも書き込みで??

何がなんだか自分にはさっぱり。

またまた教えてもらうことになりそうですな。


ロボットは置いといて、さあ今から流体の勉強だ~。
[ 2006/05/24 19:21 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/30-d13f0384








