スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕様変更 

漆風・改のファンを取り、トレッドとホイールベースを変更しました。
プログラムを変えずに走らせて見ると、探索は成功しましたが、
さすがに高速走行はできませんでした。
設定している加速度が大き過ぎてタイヤが滑りまくり、暴走しちゃいました。
ソースを持って来ていなかったので、プログラムは変更できませんでした。
明日加減速走行ができるレベルまでには調整しようと思います。

スポンサーサイト
[ 2008/10/13 03:55 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/305-58ba04a4








