 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行 

部の友達と卒業旅行に行ってきました。
卒業っていっても大学院いくんですけどねw
行った場所は名古屋から結構近い三重です。
リゾート施設にいっていろいろ遊びました。
とりあえずめちゃ面白かった!
もっと写真撮っとけばなって後になって思います。

あと飯がおいしかったですね。
好き焼き
上のは長太屋っていうところで食べた肉鍋御膳です。ボリュームもあってなかなかうまかったです。
あとホテルのバイキングもおいしかったです。

また大学院の卒業旅行はあるのかな?
お金貯めないといけないな(汗)
[ 2009/03/11 01:10 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/320-e2d3a446








