 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが 

あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします.

今年は就職活動をどう乗り切るかが重要ですね.
一生にかかわりますから大変です;
まだ完全には志望する企業は決まっていないので,
そろそろ本気でやらないとなと思ってます.
後悔しない就職活動にしたいですね.

話は変わりますが,初売りでテレビを買ってしまいました.
テレビが壊れてから,買おうかと思ってたんですが,
下宿先では地デジが見れないっていうことから先送りにしてました.
でも,調べてみると,安い室内アンテナでも,強電界地域なら大丈夫っていうのを知って,
試してみようかと思ったわけです.
まぁ移らなかったらアナログで我慢しますが・・
買ったのはこれhttp://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/r9000/index_j.htm
外付けハードディスクに録画できるタイプです.
近所のヤマダで5年保障と壊れた21インチTVのリサイクル料込みで78000円でした.
在庫がなく,配達は23日になるので,届くのが待ち遠しいです.
[ 2010/01/06 05:48 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/331-dff2db26








