 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリア旅行 

 2日から9日までイタリア旅行に行ってきました。
 初の海外ですが、友達のお陰もあり何とかなり、とても楽しい旅行となりました。行ったのは、ローマ、フィレンツェ、ベネツィアの3都市になります。飛行機とホテルは旅行会社が用意したものでしたが、ツアーではなくフリープランで自由に町を散策しました。

 イタリアの町の風景はとてもきれいで雰囲気がとても良いですが、至る所に落書きがあり、公衆便所とかもお金を取られて不便で、あまり住みたい感じではなかったです。地下鉄の電車の側面全面に落書きされていて驚きましたよ。でも食べ物はとてもおいしかったです。
 とても疲れましたが、本当に良い経験になったし、とても楽しかったです。長期の旅行は社会人になるとなかなかできませんが、またどこか別の国に行って見たいと思いました。

たくさん行きましたが、その中のいくつかの写真を載せます。
【ローマ】

・サン・ピエトロ大聖堂からの町の眺め
・トレヴィの泉
・本場のカルボナーラ
IMG_1850.jpgIMG_1913.jpgIMG_1876.jpg

【フィレンツェ】
・ミケランジェロ広場からの眺め
・レプッブリカ広場
・ヴェッキオ宮殿
IMG_2032.jpgIMG_2099.jpg
IMG_2192.jpg

【ベネツィア】
・サン・マルコ広場
・大鐘楼からの眺め
・クモガニのサラダ
IMG_2350.jpgIMG_2364.jpgIMG_2397.jpg
[ 2011/03/10 05:22 ] 学生日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/350-645ad396








