 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピードUP動画 

プログラムの設定を高くしたりして、スピードを速くしてみました。
動画はこちらへ

案外スピードを上げても曲がれますね。さすがにR15は難しいですけどね。

現在のプログラムの内容は探索走行時に、スタート、ゴール、カーブマーカーを利用して、

各マーカー間距離と、ステアリング角度をROMに保存し、

それに基づいて、加減速制御をしています。

そのままパソコンに接続するとコース情報が読み出されて、

正しくコースを読めているかを確認することができます。

これからすることは、センサーの作り直しと、

いろんなバリエーションのコースを走らせて見てプログラムのバグを

見つけるぐらいですかね。
[ 2006/06/09 03:51 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/42-60d31c53








