 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画UPしてみました 

昔の動画をupしてみました。
ロボットランサー機体の練習用コースでの走行です。


[ 2006/04/09 23:29 ] ロボトレース | TB(0) | CM(3)

すごいですね。

はじめまして。zrobotと申します。
ロボット作りをはじめたばかりの初心者です。

すごいですね。いろいろ参考にさせていただきます。それでは、よろしくお願いします。
[ 2006/04/16 10:09 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします

zrobotさんは、二足歩行ロボットを作成しているんですね。僕も作ってみたいけどちょっと手が出ないかな。ぜひ作成過程などを更新してくださいね。僕もできるだけ更新しようと思っているのでよろしくお願いします!
[ 2006/04/16 20:22 ] [ 編集 ]

こちらこそ

コメントありがとうございます。
なかなか時間が取れないのでちょっとしか
更新できないかもしれませんが、がんばります。是非また情報交換をさせてください。それでは。
[ 2006/04/17 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/5-df4d840b








