スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またコアレスモーターGET! 

今日、ごみ置き場へ行ったときに、また大きな機器を見つけました。
CIMG0590.jpg
早速中身を見ようと解体開始。
今回は2個のコアレスモーターを発見。
CIMG0593.jpg
canon製で古いせいか、型番はネットでは見つかりませんでした。
性能は良いのか悪いのかわかりません。
なんかどんどんコアレスモーターが増えてきてる気がする。
ないよりはたくさんあった方がいいですね。

あと今日は部会で今後何の大会に出るかのかを決めました。
たいていは2~3人がチームとなって出場し、
自分のように一人だけで出場する人は少数です。

自分が出場する予定の競技は、マイコンカーラリー、ロボトレース、ロボスプリントです。
あくまでも予定ですので忙しかったら出ないかもしれません。
案外マイコンカーラリーに出場する人が少なかったです。自分入れて2機だけか。
ロボトレースのマシンを走らせていたのが影響したのか、
ロボトレースが俺入れて3機出場する予定となりました。
自分としてはマイコンカーラリーの方が初心者としては取り組みやすいと思うのですが。

夏休みは忙しくなりそうだな~。
その前にテストがめちゃあるんですが・・orz
スポンサーサイト
[ 2006/07/13 21:29 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/62-d4450bd7








