スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も回路設計!! 

今日は回路設計がやっと終わりました。

疲れた~。

こんな感じです。

回路パターン2



なかなか穴の数が多いですね~。

穴を開けるのがしんどそうです。

また時間があるときにプリント基板製作をしたいと思ってます。


あと、今日部活ではみんなが、

部室にある機体を分解をするという

分解祭りがありました!

以前、僕が作ったロボットやロボットランサーのマシンも

解体しました。

ちょっと名残惜しいですがいつまで置いてても仕方ありません。

分解するときに昔の機体の残骸があって、

ちょっと懐かしかったです。

これが残骸です。ピンクいです。

昔のマシンの残骸



そういや、明日注文していたマクソンモータが納入されるということで、

ちょっと楽しみです。

まあ、まだロボットは動かないんですけどねw。
スポンサーサイト
[ 2006/04/17 21:05 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/7-5bbf6bab








