 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクソン届きました~!! 

今日注文していたマクソンが届きました!

精密機器につき取扱注意というシールが張ってある箱に、

大事そうに包装されていました。
CIMG0450.jpg


開けて手にとって見ると、重々しい感じがなんともいえません。

一万円の重みというヤツですかw。
CIMG0453.jpg



これでだいぶ機体完成に近づきましたね。



それと、今日はプリント基板の回路パターンを

OHPシートに印刷しました。
CIMG0454.jpg



明日からプリント基板製作に入りたいと思います。

これからが大変だな~。

[ 2006/04/19 00:19 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/8-6de00d82








