 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードは完成? 

今日は電池をパック化したり、センサー基板のハンダ付けの続きをして、
ハードは一応完成しました。
でも動作確認をまだしていません。
モータードライブは火を入れるのがめちゃ怖いです。
なんかすぐFETが燃えそうな気がしてなりません。
ちゃんと動いてくれたら感動ものなんですけどね。
まあ明日にはちゃんとハードが動いてくれてるかを確認してみたいと思います。っていうか今日か。
最近更新が4時以降でかなり夜型の生活を送っている気がする。
体を壊さないようにしないといけませんが、時間がないんだよ~。

とりあえず機体の外形を。
CIMG0660.jpg

機体重量は320g(電池込み)です。
300をきりたいと思っていたのに残念です。
たぶん基板を支えている部品を金属からもっと軽い素材にしたら、
少し軽くなるかな。あとフレームをアルミからFRPに交換しても、
数g軽くなりますけど・・。

あと今日先輩が作っていたマウス用のコースが完成しました。
この中を自由に走り回らせたいですが、
自分にできるんだろうか・・。
あと大会まで9日。全力でがんばろう。
[ 2006/08/25 05:03 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/88-3f520c72








