スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がない・・ 

最近徹夜は当たり前になってきてました。
たぶんこの半年で一番長い時間、部室にいるのは自分でしょう。
やっぱり眠らないと集中力が続かないので今から午後10ごろまで寝たいと思います。
かなり夜型の生活になってますね。

マウスの方は走ったのですが、正転逆転を繰り返したために燃えました。いつFETが燃えるのかわかりませんからめちゃ怖い。
FETがもうないので秋つきから届くのを待つしかありません。
現在は基本走行のプログラムを書いています。
迷路探索は自力では無理っぽいです。時間がなさ過ぎる。

FETが燃えた前のduty30%の走行動画を一応あげます。
何もフィードバックをかけなくても大体まっすぐ走ってくれました。
動画はこちら

ロボトレースの方は小さいコースを作って、走らせて見ました。
一発で探索走行が成功して、加減速走行も成功しました。
火を入れてなかったので不安だったんですけど、
ちゃんと走ってくれて良かったです。
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 13:14 ] マイクロマウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/89-4c20cfc9








