 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリント基板使りかけ 

今日はプリント基板を作ったのですが、

現像剤が足りなくてなかなかコーティングが溶けず、

仕方なく割り箸で少し基板をこすって、

やっとコーティングをはがすことができました。

それで、エッチングしてからまた、感光して、

現像剤で残っているコーティングをはがすのですが、

もう、現像剤が残っておらず、

また現像剤を売っている店が休みだということで、

基板は完成しませんでした。

CIMG0455.jpg


現像剤はなくなりやすいから、

買い貯めしておいたほうがいいかもしれませんね。





[ 2006/04/19 20:53 ] ロボトレース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://roboroboblog.blog61.fc2.com/tb.php/9-a780f6a1








